another delay...

昨日、入居する予定だったのが、カーペットが間に合わず
一日遅れてようやく本日引越し完了!
といってもスーツケース2個とダンボール1箱のみ(笑)

タイトルにある”another delay”とは・・・・

そう、11月14日にオンタリオ州を出発した私達の全荷物!
予定では10日前後でバンクーバーへ到着する予定だったのが
遅れに遅れ。(さすがカナダ・・)

明日の午前中には配達される予定。

そのため今夜はガランとした部屋で、耐えるのみ(涙)

リビングルーム
f0111926_13444723.jpg


ベッドルーム
f0111926_1345129.jpg


キッチン
f0111926_13454376.jpg

この白X黒タイルがお気に入り♪

バスルーム
f0111926_1346394.jpg

なんでピンクよ?!って感じですが、
慣れるといい感じになってきます(笑)

とりあえず今夜を乗り切るために、必要最低限のものはゲットしてきました・・・



早く明日になぁれ・・・
[PR]
by chi_cor | 2009-12-02 13:36 | Canada Life