IKEA

お店に着いたのは午後1時過ぎ。
お店を出るころは、もうこんなに真っ暗~(汗)

f0111926_1453737.jpg


日の落ちるのが早いってのもあるのですが、
いやぁ~、楽しかった(笑)

日本にIKEAができたのは、ちょうど私達がカナダに移民してくる1ヶ月ほど前。
そんな時に荷物を増やすわけには行かず、IKEA SHOPPINGは
カナダに行くまでお預け状態でした・・・

が、本日解禁!!!!!

Coryさんもずいぶん頑張ってくれました(笑)

f0111926_14112172.jpg


IKEA SAIKOー!!!!!





IKEA
3200 Sweden Way
Richmond, BC V6V 2A5
(604) 273-2051

Canada Line で Bridgeport station まで。
バス 407 もしくは 430 で Sweden Way下車。

※土日はバスの数がかなり減るので、ご注意あれ。
私達はBridgeport stationで寒い中、約1時間ほども待つことになりました・・
確か12:52pmのバスだったかな。
[PR]
by chi_cor | 2009-12-06 19:04 | Canada Life