guests

本日、我が家に初のゲストを迎えました~♪

Coryさんの10年前の仕事仲間であり、明日からはCoryさんのボスになる
という関係であるMurrayさん夫婦&3ヶ月になる赤ちゃん。

今日は朝から二人でメニューを決めて、買出し行って準備開始。

ちょっとお部屋のご紹介も含めてご紹介~

玄関ホールからはキッチンとリビングが見えます
f0111926_132576.jpg


こちらはリビング
f0111926_1341890.jpg


リビングからダイニングを撮影
f0111926_1352357.jpg



これは昨日Granbille IslandにあるLa Baguette and L'echaloteで買ってきたパン
sun-dried tomato & green olives
f0111926_1423310.jpg

まな板半分うまるくらいの大きさ!!

このパンを使ってブルスケッタを
f0111926_1433098.jpg


昨日大量に作ったポテトサラダ、今日はケイパーを入れて。
f0111926_1444794.jpg


デザートはブラウニーとカスタードタルト
f0111926_1455977.jpg

タルト型は今回は時間がなかったので冷凍物を使いました・・(汗)

あと、Coryさんが頑張って作ってくれたニンジン&ポテトのオードブル、
アップの写真忘れた!!
f0111926_147390.jpg

↑見えるかなぁ?

あとエンダイブに乗せたそばサラダも
ギリギリまで冷蔵庫に入れてたから写真撮り忘れ・・(涙)
結構上手にできてたのに、ショック~


何はともあれ、久しぶりのおもてなしは楽しいもので、
初めてのお客様には満足してもらえたし、いい一日でした。


f0111926_1551092.gifLa Baguette and L'echalote
1680 Johnston Street,
Vancouver, BC
Canada. V6H 3S2.
Phone: (604) 684-1351
[PR]
by chi_cor | 2009-12-13 21:23 | Canada Life