人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TORATATSU

今日は友達とランチにでかけました。
アジアン料理が食べたい!ということで、
Robson&Denmanで待ち合わせ。

Robson stのTimes Square
TORATATSU_f0111926_164343.jpg


この辺りには日本食屋さんが数件あり。
TORATATSU_f0111926_1643302.jpg


元町食堂や金太郎ラーメンなど覗いてみたけれど、
どこも忙しそうで、空席ナシ。

そこで目に入ったのがTORATATSU

ちょうど2週間ほど前からランチを始めたそうで、
土曜日のお昼だけれど空席が目立ちました。
TORATATSU_f0111926_164685.jpg

ベビーカーをおしている友達にはとっても助かりましたが♪

メニューを見ると・・・パスタのみ。
ちょっと期待してたのですが、もうドリンクオーダーしちゃったし。

私はきのこタップリパスタに大根おろし&大葉をチョイス。
いくらのトッピングをプラスして。
TORATATSU_f0111926_16465730.jpg


Coryさんはトッピングに明太子をチョイスしてました。

パスタの量の多いこと!
食べても食べても減りません!!!!!
男性ならこれで充分大満足できるはず。

私は半分食べてギブアップ。残りはお持ち帰りすることに。

心配そうにキッチンから出てこられたお店の方。
ランチ始めたばかりなので、意見があれば何でもおっしゃってください、と。

このボリュームでこの価格、問題ないと思いますよ。
と伝えておきました。


とってもお腹が空いてて、和風なパスタが食べたい方にお勧めです(笑)



今度は是非とも、ディナーで満足したいです。




TORATATSU_f0111926_16525896.gif
Toratatsu Japanese Tapas Bistro
735 Denman Street, Vancouver, BC
Tel: 604-685-9399

Open Monday to Sunday,
5:00 p.m. to 2:00 a.m.