人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kirin

こちら、昨日のランチのこと。


せっかくRichmondに来たのだから、チャイニーズ食べよ!
ってことでやってきたのがこのお店。

Kirin

Kirin_f0111926_1352542.jpg


お店に到着したのはちょうど2時半。
ダメかな?と恐る恐る入ってみると
「Dim sum? You have to order quick, OK?」
ということで席に案内してもらいました。

Kirin_f0111926_13545049.jpg


ものすごい大繁盛です!
しかし、私達はとりあえずオーダーをしなければ落ち着いてはいけない状況(汗)
速読でメニューを読み、飲茶にあまり親しみのない私達が
必死で選択したのはこんな感じでした・・・

とりあえずビール(笑)
Kirin_f0111926_135755.jpg


エビの蒸し餃子
Kirin_f0111926_1357316.jpg


これがプリップリのエビで美味しかった~

色々シーフードと春雨とビーフン(?)の炒め
Kirin_f0111926_13585100.jpg


これもさっぱり塩味で箸が止まりません!!!

タップリきのこの湯葉あんかけ
Kirin_f0111926_140427.jpg


う~ん、豆乳の香りがたまりません♪

豚の角煮包み
Kirin_f0111926_1411842.jpg


私は恐る恐る・・・一つ頂きましたが、Coryさんには大ウケでした。

お腹イッパイ~!!!!
品数的にはそんなになかったのですが、二人で飲茶は
やっぱりちょっと無理があるかな・・

大勢でワイワイ沢山頼んでちょっとつまむのが、よいですね。


ばたばたで入店して、ばたばたとオーダーして、
周りはみなさんバタバタとセッティングしているので
結局バタバタと食べてしまいました・・・

今度はもっと早い時間に入って、ゆっくりランチを楽しみたいです☆





Kirin_f0111926_1472680.gif

Kirin Seafood Restaurant
200-7900 Westminster Highway
Richmond, BC V6X 1A5
(604) 303-8833
※今回行ったのはAの方でした。