チキンラップ

冷蔵庫開けたら、晩御飯になりそうなものがあまりなかったので
仕方なく買出しに(笑)

あ、美味しそうなイチゴ!
あ、久しぶりにラップにしよう~。
ん、サーモンが安い!
そうだ、トマト買っとこう。
トマト缶も切らしてたなぁ・・・・


とレジに向かう途中で気づきました。
今日買ったもの、ぜんぶ赤色!!!!

こんなこともあるんですね~ ははは



チキンラップ

f0111926_9105838.jpg


Coryさんに写真任せたら・・・暗いじゃない!!
肝心なラップの中身がよく見えません・・・。

中身はソテーしたマッシュルーム、玉ねぎ、赤&黄色&緑パプリカ
茹でたケール、蒸し鶏、クリームチーズにバジルのペスト。

今回のラップはトマト味なので赤でした~

お豆とパセリのサラダ

刻んだパセリ、お豆たち、トマト、フェタチーズを合わせて
オリーブオイル、ビネガー、レモン汁、塩コショウ 各適量で味付け。

どちらも美味♪
Coryさんも大喜びでオカワリしてました(笑)

明日は頑張って外ブラしよう~
[PR]