T&T

今日は気になっていたスーパーマーケットへ行ってきました。

T&T

坂の多いバンクーバー、もう~っ
と思いながらテクテク頑張って歩いてきました。

f0111926_9335576.jpg


臭くて汚いイメージを持っていたのですが(失礼・・)
嬉しい方向に期待を裏切ってくれました♪

中はとても清潔で匂いも少なく、お魚系も沢山扱っていて高くない!
野菜も色々と気になるものが並んでいて、
こりゃ車でこなきゃ大変だなぁ~・・
と思いながら、今日は自分で持って帰られる分だけ!
と言い聞かせてショッピング~

ここは日本?!と思わせるくらい日本の調味料ばかりを並べてある
セクションなんかもあり、またまたシアワセモード♪

こんなもの買って見ました~

f0111926_938221.jpg


このレンコン、これで$3!!日本より安い!
ニラも本当に久しぶり~♪

T&T、バンザイ!!


f0111926_9323659.gif
T&T
179 Keefer Place,Vancouver, B.C. V6B 6C1
Phone: 604.899.8836
Fax: 604.899.6077

Store Hours:
Monday - Sunday 8:30 am - 9:30 pm

※私が行ったのはA店の方です
[PR]
by chi_cor | 2009-12-22 14:29 | Canada Life