人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Vera's Burger

今日は一日中、こんな風に霧のかかったキーンと寒い一日でした。

Vera\'s Burger_f0111926_5245722.jpg


が、待ちに待った(?)ボクシングデー。
せっかくなので行ってみました、Robson street!

Vera\'s Burger_f0111926_5145129.jpg


人!人!!人!!!
しかも見たかったお店は入場制限していて、ものすごい列!!

こりゃだめだ~

と体力のない私達は諦めて、Pacific Centerへ向かってみましたが・・・

Vera\'s Burger_f0111926_5162956.jpg


こちらもものすごい人ごみ!!!

お店を見るまでもなく疲れ果ててしまい、お昼にしようにも
どのお店も(行きたいお店は)これまた列!

お店を探しながらも、結局は家のそばまで歩いて戻ってきてしまいました・・・



このままオウチご飯かと思っていた矢先、見つけたお店。

Vera's Burger

ちょこちょこと支店があり、気になっていたので入ってみました。

Vera\'s Burger_f0111926_5195090.jpg


大きなメニューでオロオロしながら注文。

好きなバーガーをオーダーしたら、トッピングを選びます。(Subway風かな)
Freeでトッピングできるものと、そうでないものとがありますが
このトッピングだけでも結構な種類が。

Vera\'s Burger_f0111926_5211496.jpg


寒いので温かい飲み物が欲しかったのですが、
コーヒーも紅茶もありませんでした・・・

私の頼んだVeggie Burger
Vera\'s Burger_f0111926_5242765.jpg

もうかれこれいくつかのVegitarian Burgerを食べてきましたが、
未だにまだ「これだっ!!」というのに遭遇したことありません。。。

う~ん、次に期待。


とCoryさんはBBQ Burger・・・写真なし。
Provolone, bacon, fried onions & BBQ sauce. “The Cattleman’s Special.”
にポテトのセット。

とっても大きいバーガーに、食べるの大変だったけど美味しかった♪

とのこと。

狭い店内は、午後3時過ぎだというのにイッパイで、
テイクアウトのお客さんも次から次へ、と忙しいお店でした。

次はトッピングを変えて食べてみようかな~。



Vera\'s Burger_f0111926_5375394.gif
Vera's Burger
Address:
1181 Denman St.Vancouver, BC CA
Phone:
(604) 681-5450
Hours:
Sun,Mon-Fri,Sat 10:00 AM - 11:00 PM

※今回はB店でした