CANOE

Victoria到着~!
そしてとりあえず腹ごしらえに向かった先は・・・

Canoe Brew pub and Restaurant

f0111926_12134354.jpg


店内入って直ぐ目に入ってくるのが、これ↓

f0111926_1214227.jpg


と、奥に続く廊下
f0111926_12143830.jpg


と、キッチン♪
f0111926_12151174.jpg


ここで待たされること約10分・・・
スタッフ少ない?! というか、この大きなレストランにフロアスタッフ2人・・・
電話は鳴るし、キッチンからは、「フード運べよ~」の合図のベルが鳴るし、
他のお客さんは予約入れにくるし、私達は立ちんぼ~だし。

辛抱強く待ち続けた私達が案内されたのは二階席。

まだまだクリスマスデコレーションされた店内。
f0111926_12195771.jpg


1階にはビリヤード台もありましたよ~
f0111926_12184460.jpg

いい雰囲気♪

船酔いなのかバス酔いなのか・・・
はたまたお腹が空きすぎて気分が悪いのか・・・

私はあまり食欲のなかったので、メインは抜きにして。

Coryさん好みのこちらをオーダー。

Calamari
f0111926_12221393.jpg

柔らかくて美味しい~!!!
新鮮なイカをちょっとピリからのバターをつけて揚げてありました。

Shrimp & Avocado Roll
f0111926_12245493.jpg

oregon shrimp, avocado, cucumbers, daikon sprouts, dill butter,
cocktail aioli, irene’s portuguese bun

メニューのタイトルに”ROLL”とついているので、てっきりWrapかと思っていたら
ちゃんとバーガーでした・・

残念なことに、味が足りない・・・とのことでした。



遅めのランチを食べて外に出たら・・・
f0111926_13152291.jpg


もう日の入り?!

日が出るのも遅ければ、日が落ちるのもとっても早いカナダの冬。

夏が待ち遠しぃ~!!!


f0111926_13171738.gif
Canoe Brew pub and Restaurant

450 swift street, Victoria, BC

Open from 11:30 am daily.

tel: (250) 361-1940
[PR]
by chi_cor | 2009-12-28 16:10 | Travel BC