人気ブログランキング | 話題のタグを見る

the calling

お昼過ぎ、「ゴメンけど、もう一回観たいんだ!!!」
と一人でAVATARを観るために一人で出かけたCoryさんが、
1時間ほどしたらビールを抱えて帰ってきました。

どうやらもう満席で、夜まで空きがないそう。。。。

諦めて、お家で飲むことにしたようです(笑)





で、日中は特に何もしなかったので、夜に二人でフラフラと
飲みに出かけてみました♪

前々から気になっていた徒歩5分ほどの場所にある
the calling

the calling_f0111926_8435785.jpg


店内かなり暗いです。

the calling_f0111926_8461258.jpg


店内のTVではアメフトやホッケーなどがガンガンのボリュームで
放送されていて、スポーツバーなのか??と思ったほど。

the calling_f0111926_8463224.jpg


案内された窓側のハイチェアの席は、暗い海と対岸のネオンを見渡せて
ロマンチックでいい感じでした♪

毎日なにかとお得なメニューがあって、
今日はドメスティックのパイントが$3.90とかなりお得でした~

the calling_f0111926_8481093.jpg


帰る頃にはほろ酔いで、周りの音など全く気にならなくなってました(笑)
ご近所さんのイイお店、また来ます!



the calling_f0111926_8522369.gif
the calling
1780 Davie Street Vancouver BC Canada
Office: 604.801.6681
Hours:
Monday - Friday 11am - 2am
Saturday & Sunday 10am - 2am