人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chinatown

今日は二人揃ってお休みの日。
バンクーバーに来て初めて、北米では3番目に&カナダでは最大規模の
チャイナタウンへと遊びに行ってみました。

家から歩いて約30分ほどで到着~
トイレを探しに入ってみたモールの中で、たまたま偶然見つけてしまいました!

yokoyaya123
Chinatown_f0111926_1431699.jpg

店名は???という感じですが、なんとダイソー商品盛りだくさん!
そう、日本の百均です!!!
Richmondにあるダイソーと比べるとフロア面積は半分にも満たないのですが
内容はかなりイイ感じです。
週末にわざわざRichmondまで足を運ばなくても
これからはここで充分に買い物を楽しめそうです♪

モールの中もチャイナ風のデコ。
Chinatown_f0111926_1454789.jpg

ここはもうチャイナですね・・・


Chinatown_f0111926_12533768.gif
yokoyaya123
International Village Mall (Tinseltown)
88 West Pender Street, Vancouver, BC, Canada

Regular Hours
Monday – Wednesday, Saturday 11 AM – 8 PM
Thursday – Friday11 AM – 9 PM
Sunday & Holiday11 AM – 7 PM

Olympic hours
February 1 to 28 11 AM - 10 PM*
February 13 *11 AM - 12 AM
February 14 *9 AM - 10 PM




Chinatown_f0111926_214375.jpg


Chinatown_f0111926_215931.jpg


Chinatown_f0111926_22148.jpg


International VillageからW. Penderを西へ向かって行くと、
歩きながら肉マンを頬張る親子が。

どこだろう??と探していたら右側にそれらしいお店があったので
私達も買い食いすることに♪

Chinatown_f0111926_223477.jpg


パンもデザートも安くて美味しそうでしたがここはやっぱり肉マンで。

生地はフワフワ。そして久しぶりの豚マンに
Coryさんも満足の様子。

でもやっぱり「551の蓬莱」には負ける・・・と言ってました(笑)
by chi_cor | 2010-01-10 12:41 | Canada Life