人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あったかい♪柚子そば

お昼、チャイナタウンでたらふくランチを食べたので、
Commercial Driveのほうまで軽い散歩気分でブラブラ歩いてみたら
結構な距離がありまして・・・

あったかい♪柚子そば_f0111926_16494779.jpg


あったかい♪柚子そば_f0111926_16491484.jpg


でも初めての道だったので、楽しみましたよ♪

あったかい♪柚子そば_f0111926_1647582.jpg


あったかい♪柚子そば_f0111926_16511399.jpg


帰りはスカイトレインでダウンタウンまで帰ってきましたが(笑)

途中、ずっと気になっていた日本食材屋さんのFujiyaへ。

あったかい♪柚子そば_f0111926_16514010.jpg


お惣菜コーナーにあったおから煮とか揚げたてのごぼ天とか、
おいしそうだったなぁ~・・・

欲しいものは沢山あったのですが、持って帰るのが大変なので
今日は遠慮して小さなものを少しだけ。

Coryさんのお気に入りはこちら↓

あったかい♪柚子そば_f0111926_16541517.jpg


なぜか関西限定のお茶がバンクーバーに!
このボトルはキープです(笑)


日中は歩き回っているとジンワリと汗をかくくらい暖かかったのですが
夕方からはやはり少し冷え込みました。

昼間の脂ぎったランチで胃腸も疲れていたのでちょうどいいかな♪

あったか・柚子そば

あったかい♪柚子そば_f0111926_16575540.jpg


野菜タップリのお汁に青ネギ、善光寺・八幡屋の七味、
今日Fujiyaで買ってきたフリーズドライの柚子をたっぷりかけて。

あったかい♪柚子そば_f0111926_16592483.jpg


う~ん、温かい♪オイシイ~♪

さ~て、明日からもまたお仕事頑張ろ!



あったかい♪柚子そば_f0111926_1722224.gif
Fujiya
912 Clark Drive, Vancouver, BC, V5L 3J8
Phone: 604-251-3711

Hours:
Mon-Sat 9 a.m. - 7 p.m.
Sun 10 a.m. - 7 p.m.