100%Beef ハンバーガー

先週、2日連続のオリエンテーションを無事に終え
頭の中を再びキレイに空っぽに(しちゃいけない?!)できたかなぁ~

というところで、更なる課題!

f0111926_179689.jpg


来週からはサラダ・ステーション配置となるので、
全サラダ、前菜数種、デザートの使用する食材&分量、
そして使用するお皿とお皿の盛り方などなど100%丸暗記しなければなりません。

1週間あるからなんとかなるかな~ と、ちょっと軽い気分で始めています♪




なので、ちょっと余裕を見せて、こんなディナーで。

100%Beef ハンバーガー

f0111926_171222.jpg


100% Beef、塩コショウ、ナツメグ、ウスターソース、
乾燥バジル、玉ねぎ、卵、パン粉・・・・などなど混ぜました。

そしてレタス、ウォーターソテーした玉ねぎ(red wine vinegar, 塩コショウで味付け)、
パテ、トマト、手作りグアコモーレ(クリームチーズ、レモン汁、塩コショウ)、
をバター&マスタードを塗ったバーガーバン(市販物です・・)に挟んだら
ツインタワーの出来上がり~!

私が家で牛肉を調理することなんて滅多にないので(匂いが苦手で)、
肉食大好きのCoryさんにとっては100%ビーフのハンバーガーが家で食べられるだなんて、
特別なご褒美みたいなもの♪

「What did I do right??」
ってCoryさん、喜んで食べてくれました(笑)
[PR]