煮込みハンバーグ

今日もいい天気のバンクーバーでした。
仕事前に体力消耗はなるべく避けたいのですが、
あまりにももったいないので久しぶりにビーチへ散歩に出かけました。

f0111926_184558.jpg


Coryさんからは、昼頃にメールがあって
「今日のランチはみんなで日光浴しながらパティオで食べた」
そうです。
暖冬のバンクーバー、オリンピックは大丈夫でしょうか?!



今夜のCoryさんの一人ご飯♪


煮込みハンバーグ


f0111926_182262.jpg


参考レシピはこちらから→ふっくら煮込みハンバーグ

赤ワインがなかったので水で代用しましたが、
100mlで丁度よかったですよ~

Coryさんが職場からもらってきた、天然酵母のチャバッタで作った
ガーリック・トースト

f0111926_1885923.jpg


ガーリックバーターを塗って、トーストしたら
パルメザンチーズとパセリをパラパラっと乗せて出来上がり~

実は、こんなに沢山頂いてたのです♪
ちなみに、真ん中のはsour dough breadです。
f0111926_18155382.jpg


Coryさんの職場のキッチン、2/1オープンのはずがまた延びちゃったようです・・・
ホテル自体は2/5オープンなのですが、キッチンが間に合わず、
オリンピック前日の2/11まで食い込むらしい・・・(汗)

それまでホテルに泊まるお客さんは、食事なし?!

ココだけの話・・・建設会社のスタッフさんたち、どうやら時給で働いているそうです。
(1時間 $40もらってるらしい・・・)
なので、今日もドア2つ取り付けるのに、8時間もかかったとか!!!

さすがはカナダですね・・・
オリンピックに間に合おうが間に合わなかろうが、
ま、建設会社に直接は関係ないっちゃぁ関係ないけれど。

がんばれ、みんな~!!!オリンピックはもう目の前!!!
[PR]