人気ブログランキング | 話題のタグを見る

beard papa

昨日の夜、散歩がてらブラブラと覗きに行ったら
まだ閉まっていたビアードパパ

でも店内は電気がついて、奥のスタッフルームでは
店員さんたちが遅めの晩御飯を食べているところでした。
(ドアが開けっ放しだったので見えちゃった 笑)

開店前でまだガランとしたカウンター。

beard papa_f0111926_1504352.jpg


早くオープンしないかなぁ~

beard papa_f0111926_1514873.jpg





と思っていたら!!!

本日オープンだったみたいです♪

オープンしたら、きっとすごい列とかできて購入するまえに
売り切れちゃうんじゃないか?!とかすんごい想像してましたが
いいのか悪いのかそんな想像はいとも簡単に裏切られ

「え?開いてる?まだ?」
ってくらいとても静かで、昨日のオープン前と変わらぬガランとした店内でした。

beard papa_f0111926_1543637.jpg


ま、無事に買えたので問題ナシです♪

今夜のデザートに、Coryさんが帰ってきたら一緒に食べたいと思います。




beard papa_f0111926_1582410.gif
beard papa
1184 Denman St. Vancouver, BC V6G 2M9
(604) 681-3163

オープン時間、うるうろ覚えです・・・
mon-thu 12pm-9pm
fri&sat 12am-10pm 
sun 12pm-9pm だったような気がします・・









これは昨日、手芸屋さんで買ってきた毛糸。

beard papa_f0111926_1554626.jpg


この忙しいのに何か作れるのかどうか不安ですが(汗)



beard papa_f0111926_225253.gif
Dressew Supply
337 Hastings St W, Vancouver, BC V6B 1H6
(604) 682-6196

2階建ての大きな問屋・手芸屋さん。
1階の90%は生地で覆いつくされ、
1階は手芸小物品が沢山。
問屋価格で安く、手に入らないものはない品揃え!!