人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Giovane

開く、開かない、開く、開かないを繰り返し、
結局は昨日にオープンしたGiovane

初日のランチ時は列が出来るほどで、Coryさんも急遽!!!
ヘルプに行かなければならないほど
「と~っても忙しかった!」
というので、せっかくなので時間をずらしてランチに行ってきました~。

Giovane_f0111926_405672.jpg


まず、結果から申し上げますと・・・

これから言ってみようとお考えの皆さん!
オリンピックが終了して、スタッフが仕事に慣れたかな~
って頃までお楽しみに取っておいてください!!!

という感じかな(笑)

Coryさんに
「印象が悪くならないようにアップしてね・・・」
と念をおされているので、かる~くご報告♪

Giovane_f0111926_451281.jpg


一番上:ホテル側からの入り口。 外が雨で薄暗いせいでしょうか?
なんだか少し殺風景で寂しい雰囲気がしちゃいました・・・

真中と下:通り側からの入り口にあるカウンター。
今日はショーケースの中もペイストリーが並んでいました。

カウンターがこの2箇所あるのですが、どちらでオーダーしてもいい
らしいのですが、通り側のほうにしかエスプレッソマシーンがないので
コーヒーだけならこちらでオーダーした方が早く、
ペイストリーは、通り側のカウンターにも一応置いてあるのですが
ホテル側のカウンターのほうがパニーニやピザも並んでいて
選びやすいと思います。


そしてカウンターでオーダーして支払いをすると
名前を聞かれるので何かと思ったら、
↓左上のミニ黒板とカトラリーを渡されました。
(ミニ黒板は分かるけど、カトラリーも自分で?!)

Giovane_f0111926_47327.jpg


席で待っていると、フードが運ばれてきました。
私が頼んだのはSoup and Sandwich Comboで
Olive oil Marinated Tuna Sandwich
/ artichokes, tomato, radish, olive loaf と
Portobello Mushroom Soupをチョイス。

一人、制服を着ていない女性がいて、この方がGiovaneのマネージャーだとか。
(今日は朝4時出勤でCoryさんが退社する夜10時にもまだ仕事していたらしい・・・)

「Do you live here?」と聞かれたので、そうだと言うと名刺をくれました。
やはりオリンピックの一見さんよりも、ロコのお客さんを大切にしたいという
現れでしょうね~

帰りはCoryさんのリクエスト通り、ペイストリーを少しテイクアウト。

Giovane_f0111926_4202758.jpg


Apple Galette
Pine Nut Praline Biscotti
Panettone

本当はTiramisuが欲しかったのですが、この後は街ブラ予定だったので
今回は持ち運びしやすいものにしました。


Coryさんの一押しはAntipastoだそうですよ~。
Marinated mushrooms, calamari, eggplant, grilled red peppers,
roasted garlic, olives, tapenade, anchovies, artichoke hearts, crostini


ちなみに店内のカウンター席の目の前は
Cypress Mountain行きのバス停でした↓
Giovane_f0111926_4241449.jpg




ホテルのロビー内にあるローバーの方は、かなり順調なスタートを切っているようです。
そして、いよいよ明日2月11日は2階にあるレストラン ORUもオープンだそう。
大丈夫かいな・・・




Giovane_f0111926_4311615.gif
Giovane
Open seven days a week
from 6:00am to 8:00pm.