オリンピックまであと2日!

一人ランチの後は町をブラブラ~
オリンピックムードをカメラに収めようと意気込んでいましたが
あいにくの雨と、やはり海のそばは風が強く寒い!

せっかくなのでCanada Placeだけ写真を撮って、
さっさと水辺からは遠のきました~
f0111926_59266.jpg


途中にあちらこちらと気になっていたお店に立ち寄りながら
Robson stまで出てみると、まだ建築途中のお店があちらこちらに!

f0111926_5112525.jpg


きっとオリンピックまでのオープン目指しているのでしょうが
間に合うのかなぁ~・・・!?


Art Galleryの裏側に設置された
British Columbia Canada Pavilion
気になる~♪
f0111926_5163970.jpg


(RobsonXHowe)では表彰台が置いてあり、
記念撮影する人達の姿も。

f0111926_5135849.jpg


カウントダウンも本当に残りわずか!!!

f0111926_5182499.jpg


Robson stのHMVの前に設置されたCTVのステージ。

f0111926_5195068.jpg


なんだかいつもと雰囲気が違うなぁ~と思ったRobson st.
そっか、車が駐車されていないからガランとしてるんですね☆

f0111926_5214021.jpg


こうやって写真撮りながらブラブラできるのもあと一日?!
オリンピックが始まると、どれだけの人で通りが溢れるのかと思うと・・・

f0111926_5225645.jpg

[PR]
by chi_cor | 2010-02-10 18:04 | Canada Life