聖火リレー 

朝早いので、どうしようか悩んだのですが
こんな機会は一生に一回あるかないか貴重な体験!!
昨夜はアラームセットして寝たのですが、そんな必要なかったかも?!

朝早くから上空を旋回し続けるヘリコプターの音で
ゆっくり寝ることも出来ませんでした・・・

仕事が忙しいCoryさん。
朝早だったら一緒に聖火リレーを見に行けるかなぁ~と
半分期待していたのですが、それどころじゃない様子だったので
グッとこらえて「いってらっしゃい♪」と笑顔でお見送り。

f0111926_16285061.jpg


1ブロック先のDenman stまで出て行くと、
やっぱり朝だから?思ったほどの人ごみではなく
すんなりと、いいポジションにつく事が出来ました♪

f0111926_16312781.jpg


待ちきれない人達が道路に立ち始めると
ようやく向こうの方に明かりが見え始めました!

なにやら賑やかなミュージックと共に、赤い車が見えたと思ったら・・・

f0111926_1633123.jpg


コカ・コーラ!

f0111926_16334693.jpg


賑やかな理由も判明☆

f0111926_1634994.jpg


そのすぐ後ろをRBCの青いトラックが登場

f0111926_16344948.jpg


コカ・コーラから旗をゲット♪
f0111926_16365646.jpg


隣に立っていたオジサンはコーラもゲットしてましたが
私は旗をもらうのに必死で、コーラを配ってたことなんて気づきもしなかった~


しばら~くすると、今度はバイクに乗った警察が通り過ぎ・・・

f0111926_16382348.jpg


ウマが通り過ぎ・・・

f0111926_16395782.jpg


オリンピック仕様のバンが通り過ぎたら・・・

f0111926_16411750.jpg


きた~!オリンピックの聖火!!!!!

f0111926_1642766.jpg


こんなに至近距離で!

f0111926_1643526.jpg


残念ながら顔が見えず、ランナーが誰なのか分かりません・・
(見えてても分からない?!)



↓後を追いかけてみたくなる気持ちもよ~く分かる!!!!!

f0111926_16433018.jpg


んだけど、私はここで退散です(笑)

でもナマで見れたオリンピックの聖火。
一人で参加は少し寂しかったけれど、お土産に旗もゲットできたことだし
Coryさんには写真だけでも楽しんでもらおう♪
[PR]
by chi_cor | 2010-02-12 08:24 | Canada Life