CAJUN CHICKEN

仕事が終わって帰宅すると、神妙な面持ちでCoryさんが・・・

「バレンタイン、何も出来なくてごめんね・・・」

と。

いえいえ、私も仕事で何も特別なこと出来てないし。
今はオープニング&オリンピックという大きなイベントが重なって
大変なのは分かってるし、やりたくなくて何もやってないわけじゃないし
気にしないで、大丈夫よ~

と言うと

「やっぱり、そうだよね~」

って安心した様子。


どうやら、職場でも既婚者の方が何人かいるようですが
その奥様方はかなりのご立腹のご様子だそう。

毎日毎日、朝早く仕事に出て帰ってくるのは夜遅く。
子供のこともほったらかしで、帰ってきてもご飯食べたらすぐ寝るだけ。

だから「あなたのところは大丈夫?」とみんな心配しあっているそうです(笑)


うちは同業者だから大変さも充分わかるつもりだし、
お互い仕事もしていて、私も自分の時間をそれなりに持っているし
他の奥様方みたいに、家事だけに縛られていたり、子供の世話もないし、
気ままにやってるので大丈夫♪


バレンタインは、また今度、オリンピックが終わったら何かしようね
と約束は忘れませんでしたが(笑)


。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚


今夜のディナー

CAJUN CHICKEN

f0111926_16161351.jpg


Coryさんにはちょっと辛かったかなぁ・・・
と心配しましたが、美味しかったみたいです♪

CAJUN SEASONINGをチキンにまぶして
フライパンでソテーしただけ。
これを圧力鍋で蒸したYukon Goldのホクホクポテトの上にのせて。
[PR]