steak wrap

なんだ、この疲労感は?!
と思っていたら、激忙しいレストランで6日間連続勤務してました(汗)

6日連勤なんて、日本で働いていた時以来なので
もう体がついて行ってなかったんですね~・・・ははは

木曜日はお休みなので、しっぽさんに教わったサイトで勉強して、
オリンピックイベントを楽しみに行きたいと思います♪

http://vancouver.about.com/od/vancouverevents/tp/freeolympicevents.htm

http://www.citycaucus.com/2010free

http://www.livecityvancouver.ca/en/home.aspx

http://www.richmondozone.com/




。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚



今夜のディナー

steak wrap


f0111926_0573330.jpg


ステーキを塩コショウして焼いて、食べやすく切ったものに
キャベツ、玉ねぎ、マッシュルームを炒めて、
塩コショウ、醤油とウスターソースを1対1で味付けしたものと
ガーリックバターライスを一緒にラップで包みました。

Coryさんは朝食担当で朝は3時に起きて出社。
朝は5時から夕方は4時か5時ごろまでみっちりお仕事されてます。

帰ってきたらクタクタなので、こういった気軽に食べられる食事が
嬉しいようです。

作る私も簡単で助かりますが♪
[PR]