人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Giovane

これもまた、先日の休みにCoryさんと出かけたランチのときのもの。

Giovane_f0111926_14225045.jpg


そう、懲りずに(笑)やってきたのはGiovane

Giovane_f0111926_14232384.jpg


Coryさんが、お客さんとして食べるのは今日が初めて。

Giovane_f0111926_14261246.jpg


前回に来た時と比べると、少し成長したな~と思われるところが節々に(笑)

Giovane_f0111926_14274099.jpg


少しずつ改善されているようです♪


今回、私はピッザに挑戦!
Quattro Formaggi - fontina, taleggio, gorgonzola, mozzarella
Giovane_f0111926_14285986.jpg


Coryさんはパニーニを。
Positano - grilled eggplant, chabichou, garlic aioli, pickled shallots
Giovane_f0111926_14322010.jpg


このロゴが可愛くって気に入っています♪
Giovane_f0111926_14323616.jpg


ちょうどTVではスピードスケートが中継されていました!

Giovane_f0111926_14333396.jpg


日本は岡崎選手とカナダとのレースでした(はず・・・)
惜しくも日本はメダルに手が届きませんでしたが、
全選手の頑張りに目頭が熱くなります。



食事が終わった後は、再び館内見学(笑)

先日に訪れた時は、まだ未オープンだったORU
今回はちょこっと覗きにお邪魔させていただきました♪

大きなウィンドウが開放感をだし、気持ちのいい広々とした店内。
Giovane_f0111926_14382819.jpg


こちらはバンクーバー一のワインセラーだそうですよ~
Giovane_f0111926_14404581.jpg


無駄な飾りがない、大人なゆったりとした雰囲気。
Giovane_f0111926_14414835.jpg


真っ赤なローソファーがまたなんとも居心地良さそうです♪
Giovane_f0111926_14422415.jpg




今度はORUで、ゆっくり食事と時間を楽しみたいと思います。