フィギュアスケート SP

私がオリンピック種目で一番楽しみにしていたのが
女子フィギュアスケート!

タ~ップリ楽しませてもらいました。

やっぱり一番気になったのは真央ちゃん♪

f0111926_1552694.jpg


スクリーンの前で、カメラ構えて見てました~

そして、高得点が発表された時には鳥肌たてて喜びました。
f0111926_156363.jpg


そしてもう一人、気になった選手はキムヨナちゃん。

f0111926_1582162.jpg


衣裳もダンスもキムヨナちゃんにピッタリ似合っていて、なんせカワイイ~!!
昔、グータンヌーボに出ていたのを見たことがあるのですが、
普段はフツウ~の年頃の女の子でとっても好印象でした。

忘れちゃいけないこのお方。
つい先日、母親を亡くされたカナダのROCHETTE Joannie選手。
f0111926_15133671.jpg


見事にスケートを終えた後に、涙を流すその姿。
もらい泣きしちゃいました・・・



この大会まで全く知らなかったこの選手も、今ではすっかり虜に。
曲も衣裳もダンスもなにもかもが、彼女のキャラクターにピッタリで
とってもキュートだったRachael Flatt選手。

f0111926_15121323.jpg


あさってのフリーもとっても楽しみ。
どの選手にも全身全霊、頑張って欲しいです!!!
[PR]
by chi_cor | 2010-02-23 21:58 | Canada Life