フィギュアスケート フリー

待ちに待ったフィギュアスケート フリーの演技。

ROCHETTE Joannie選手も
f0111926_15303939.jpg


真央ちゃんも
f0111926_15313282.jpg


キムヨナちゃんも
f0111926_15331750.jpg


厳しいトレーニングを乗り越えて、
見せてくれた素晴らしい演技。

4年間という短いようで長い、長いようで短い、
この日この瞬間のために費やした時間と努力を思うと、もうたまりません。

f0111926_15333975.jpg


メダルは取れなかったけれど、鈴木明子選手や安藤美姫選手、
最後に見た愛らしい素直な笑顔のナガスミライ選手達の素晴らしい演技に感動。

涙・涙・涙でした・・

悔しそうな真央ちゃんの顔を見ていると、
その辛さが伝わってきて、また涙。



でも翌日にはそれも乗り越えて、ちゃんと笑顔で会見している真央ちゃんの姿。
えらいなぁ、たった19歳なのに。
もう気持ちをちゃんと切り替えて、次の目標に向かってる。

この調子だと、次は心配なく必ず金が取れそうですね♪

とりあえず、みなさんお疲れ様でした。
[PR]
by chi_cor | 2010-02-25 21:28 | Canada Life