人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sushi Zero One

今日はお休みだったので用事を済ませた後は
一人でブラブラ楽しみに行ってきました~♪

Coryさんも仕事が早く片付いたので、合流して
近所で一杯だけ、お疲れビールを堪能して早々に帰宅。


そして今夜のディナーはお家でゆっくりと。
以前しっぽさんが食べていらっしゃったのを見て、
ぜひ挑戦してみたかったこのお寿司!!

五輪ちらし

Sushi Zero One_f0111926_2533753.jpg


ちょっと汚い映像になりましたが、断面はこんな感じ↓

Sushi Zero One_f0111926_254196.jpg


一番下の段は、すし飯の上にウニやホタテ、イクラ、アナゴを敷き詰め、
中段にはマグロやサーモン、タイ、サバを。
上段の五輪マークはとびことまさごで色鮮やかにトッピングし、
緑色の輪はワサビ味 だそうです。

新鮮な具が沢山!!!盛り込まれていて、一口一口に大興奮!
こんなに美味しいお寿司を食べたのは本当に久しぶり!!!

Sushi Zero One_f0111926_2575191.jpg


実は、Coryさんと店内で食べようと一度は足を運んでいたのですが
お店の中に入るとたん、Coryさんがドン引きしてしまい
食べずじまいだったので今回はテイクアウトしました。。。

しかしこの新鮮お寿司の美味さに感動したCoryさん。
今度は違うお寿司も挑戦してみよう♪
とノリノリです(笑)



Sushi Zero One_f0111926_314574.gif
Sushi Zero One
559 W. Pender st, Vancouver, B.C.
604-605-1625
Mon - Fri: 11:00 - 20:00
Sat, Sun: 12:00 - 19:00