ベリー&ナッツのスコーン

先日の勘違いマフィン(笑)のままじゃかわいそうなので
ちゃんとクランベリーを沢山入れたスコーンを焼きました♪

ベリー&ナッツのスコーン
ちょっと断面の画像がかなり汚いですが・・・・・
f0111926_3481989.jpg


型抜きが面倒なので、大きな型で焼いた後に
大きくザクザクに切るのがウチの主流です。

全粒粉入りのバターミルクスコーンに
クランベリー、レーズン、フラックスシード、パンプキンシード、
白胡麻をタップリ入れました。

Caffe Artigianoで食べたものとは全く味は違いますが
なかなか美味しく出来ました~




。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚




こちらは昨日のYale town。

すっかりスッキリしてしまい、通行人もまばらで
いつもの様子に戻っていました。

f0111926_3534366.jpg


オリンピック開催時に建てられたテントは、まだ残っているところもありましたが
駐車場はいつものように再び開放され、、

f0111926_40144.jpg


Livecity Yaletownは撤去作業が進んでいます。

f0111926_3544737.jpg





早くも、もう忙しいシーズンが待ち遠しいです(笑)
[PR]
by chi_cor | 2010-03-04 09:41 | Baking