人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Joey Bentall One

昨日は私はお休みだったので、
Coryさんが仕事が終わる頃を見計らってダウンタウンをウロウロ。

そしたら期待通り♪Coryさんが早めに(時間通り!)終われたので
落合ってお疲れビールを飲みに行きました~

Elephant Castle も Cactus Clubも待ち時間30分以上あったので、
一か八かで、前から気になっていたJoey Bentall One
を覗いてみると、すんなりと席に案内してもらえました♪

Joey Bentall One_f0111926_16414068.jpg


大人の雰囲気の漂う、素敵なラウンジバー!



途中でトイレに立ったときに、この長いバーを突っ切って、
キッチンの前を通り過ぎ、ウェイトレスさんが席案内の時にちょっと口にしていた
Wine Roomとやらを目にしたのですが、そちらも雰囲気があってとってもオシャレ~♪

昼間っからここのWine Roomでゆったりまったり
たまには高級ワインなんかを偉そうに(笑)楽しんでみたいなぁ
なんて夢を馳せながら・・・


Joey Bentall One_f0111926_16581782.jpg



on tapで何のビールがあるのか聞いてみたら
覚えられないくらいの種類のビールの名前を次から次へと・・・(汗)

結局いつものこのビールでカンパイ~

Joey Bentall One_f0111926_16415965.jpg


小腹が空いていたCoryさんが、これは是非トライしたい!
と、ビールのあてにギョウザをご注文。

Joey Bentall One_f0111926_1644940.jpg


なかなか美味しかったです♪
が、やはりお値段は少々高めですね・・

最近なかった、お互いの仕事のぶっちゃケトーク。
久しぶりに誰かにちゃんと話を聞いてもらえた気がして
ストレス解消~



そして設置されたTVではカナダチームのホッケーの試合が始まりました。
??今日は試合はないはずなのにどうして?!
と困惑していると、今日は女子ホッケーの試合だったんですね~

Joey Bentall One_f0111926_16593067.jpg



「1杯だけ」の約束を守って、今日はそそくさと退散。

オリンピックが終わったら、またゆっくりしに来たいバーでした。


帰りは、Coryさんの自転車を押しながら二人でテクテクと家路を。

Joey Bentall One_f0111926_1751576.jpg


今日は風が強いですね~。どうりで寒いはずだわ。


おお!こんなところに五輪マークが!(笑)

Joey Bentall One_f0111926_1754839.jpg


ここ、Coryさんのお気に入りスポットらしいので
せっかくなので記念撮影♪

Joey Bentall One_f0111926_1764836.jpg


お天気がいいと、山が綺麗に見えるそうです。



Joey Bentall One_f0111926_178891.gif
Joey Bentall One
One Bentall Centre - 507 Burrard Street Vancouver
604-915-5639
Mon. - Sun.: 11:00am - 12pm