麻婆豆腐とギョーザ

どういった潜在意識の現われなのか、たま~に見る父の夢。。

しかも今回は、亡くなる頃の父の容姿ではなく、
若かりし頃の元気な父(ハンサムな頃の♪)だった。

ここぞとばかりに、いっぱいハグして愛してるって体現しておきました(笑)

ふむ、そういえば今日は月命日だった。
甘いものが大好きだったから、お供えでも送ろうかな~


。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚


今夜のCoryさんの晩御飯

麻婆豆腐とギョーザ

f0111926_14202997.jpg


タイトルそのままです。

ギョウザは以前に作って冷凍していたもの。
焼きすぎて焦げ気味ですが・・(ごめんね、Coryさん)


最近の仕事のシフトの関係で、私が寝ている間にCoryさんが出勤して、
Coryさんの寝ている間に私が帰宅というすれ違いのため
休みの日しかまともに顔を合わせません・・

来週は私の休みが一日しかないのでバタバタして終わりそう~(涙)
[PR]