baby sitting

今週は私は一日しか休みがなく(涙)、しかも明日から新しいセクションでの
トレーニングが始まるので勉強に集中しよう!と思っていたのですが
Coryさんの友達から急遽、ベビーシッティングを頼まれたので
お昼から二人で、ドキドキしながら(←私だけ?!)出かけてきました。

家に着くと、おしめの代え方やミルクの温め方をささっと
教えてもらい、ご両親は外出。

そしておじけずに赤ちゃんと馴染んでしまうCoryさん↓

f0111926_1433348.jpg


二人の姿がとてもカワイらしくて、私は傍らでカメラマンに(笑)

f0111926_14354957.jpg


f0111926_1436525.jpg


f0111926_14361866.jpg


f0111926_14363529.jpg


f0111926_14365117.jpg


途中、2回ほど泣いちゃって大変だったけど
思ったよりもずっと簡単で面白かったです♪

f0111926_1437786.jpg


30分ほどだけど途中で寝てくれて。
この時の静寂さは、なんとも言えぬ平和でしたね~(笑)



初めは赤ちゃんを抱っこするのも怖々だった私ですが、
これで少しは慣れたかな。


今日一日・・といっても5時間ほどのベビーシッティングで
69枚もの赤ちゃんの写真を撮ってしまいましたっ!

でも自分達に赤ちゃん・・・は、まだどうしても踏み切れないなぁ~・・(汗)
[PR]
by chi_cor | 2010-03-15 21:27 | Canada Life