人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Fountainhead Pub

待ちに待った週末がやってきた~♪
特に今週は連続6日出勤だったので、一週間が長かった・・・

仕事が終わった後、Coryさんに連絡したら「まだ元気です♪」
と返事が来たので久しぶりに土曜の夜にバーに行ってみました。

The Fountainhead Pub

The Fountainhead Pub_f0111926_256428.jpg


いつも前を通る度に「混んでるなぁ~」と思っていたのですが
今夜も勿論!店内は満席でバーもいっぱい!
ビリヤードやダーツを楽しんでいる人達も結構いました。

パティオを覗くと、ラッキーなことに1テーブルだけ空いてました☆
ビニールの囲いがしてあり、ヒーターもついていたので快適。

店内よりも静かで雰囲気もよく、居心地もよかったです♪

The Fountainhead Pub_f0111926_311345.jpg


メニューを物色中のCoryさん。
フードメニューは、ほとんどのものが$10以下で抑えてあり、安い!!



今日は私の勤め先もと~っても忙しく、オリンピックよりハード?!
なくらいばたばたでした・・
そして12時間ぶりの食事。ガッツリ食べたかったので、久しぶりにチキンを。

The Fountainhead Pub_f0111926_374717.jpg


あ~ん、暗くて写真撮れない~(涙)

と嘆いているとCoryさんが撮ってくれました♪

CoryさんのRegular 'J' Burger

The Fountainhead Pub_f0111926_3105473.jpg


100% fresh, lean ground beef patty topped with sautéed mushrooms,
bacon and cheddar cheese

こちらは普通とのことでした。
やっぱりバーガーはCactus Clubが一番だそうです。

そして私のBBQ Chicken Burger

The Fountainhead Pub_f0111926_3134950.jpg


待ちきれずに食べ始めてます・・・
しかもCoryさんのポテトを(笑)

このバーガー、かなり大ヒット!!!激ウマでした♪

バンがちょっと焦げてるのですが(きっとわざとではないと思うのですが・・)
この焦げがジューシーなBBQチキンの風味をより引き立てていて、
と~っても美味しい!

バーフードなので、さほど期待はしていなかったのですが
Coryさんも味見して、感激してました。


ビールもすすみ、会話も弾んで、お腹いっぱい食べて(しかも安い!!)
久しぶりに楽しい週末の夜となりました♪



HPのフードメニューとは少し内容が違ってるようです。
価格もHPのよりは少しアップしてるかな~

ちなみにキッチンは夜11時でクローズだそうです。


The Fountainhead Pub_f0111926_3204634.gifThe Fountainhead Pub
1025 Davie Street, Vancouver,
Tel: 604.687.2222 / Fax: 604.687.2303
HOURS:
Sunday - Thursday: 11am to Midnight
Friday & Saturday: 11am to 1am
Brunch:
Saturday,Sunday & Holidays: 11am to 2pm