Cajun Fish Tacos

昼間、散々とベーキングに力を注いだため、ちょっと気が重かったのですが
材料を買ってきてしまっているので頑張って作りました・・

Cajun Fish Tacos

f0111926_2365277.jpg


Tortillaも手作りです♪

巻き寿司と一緒で、前準備が長いです~

f0111926_2373671.jpg


<サルサ>

トマト、赤パプリカ、ラディッシュ、紫オニオン・・・と
冷蔵庫にある野菜を使うと赤ばっかりになってしまった(汗)

これにコリアンダーとバジルを刻んで、塩コショウ、ライムジュースで味を整えて
仕上げにCholulaを少し入れたら完成。

<グアカモーレ>

アボカド、コリアンダー、塩コショウ、にんにくの摩り下ろし
を混ぜてできあがり。

トルティアはこちらを参考に作りました→How to Make Corn Tortilla

でも使った粉はCorn Flour。。。これに水を混ぜて作りました。
できるかなぁ~とチャレンジしてみましたが、写真ではお見せできないような出来上がり(汗)
ベーキングパウダーとか入れたら、もっと違った風にできたかも・・

心配のお味ですが、いけてたのでそのまま続行~♪

<Cajun Fish>

以前作ったCajun Mixが残っていたので、これをHalibutにまぶして
フライパンで焼きました。

これをTortillaにのせて

f0111926_2432888.jpg


レタス、サルサ、グアカモーレをのせて、クルクル巻いたら出来上がり~

f0111926_248198.jpg





まずは2個、お皿に盛ってCoryさんに出したら、歓喜の雄たけび~♪

「え?そんなに美味しい?あと何個食べられる?」

と聞いたら

「4コ♪」

あはは・・・

そんなに好評だとは思わなかったので、ギリギリでした(汗)

なのでこのFish Tacos、私の口に入ることはなかったのですが
喜んでもらえたらから ま、いっか♪
[PR]