tuna melt sandwich

早いもので今日から4月!
2010年も1/3が過ぎ去ってしまいました・・・早いような遅いような。
そのくせに、バンクーバーに来た11月の次!くらいに寒い日々を過ごしております。

今日は朝からバスを乗り継いで、行ったこともないところへ一人で出かけてきました。
怖かった~(笑)

そのことについては、また今度ご報告しま~す。


tuna melt sandwich

f0111926_16292435.jpg


昨日作ったベーグルにチェダーチーズをのせてトーストしてから、
ツナサラダをはさんでサンドイッチにしました。(レタスがなかったのが残念無念・・・)

とろけたチーズとツナの相性って、バツグンですね~♪

オーブンから出した焼きたてベーグルもモチモチで美味しいのですが、
こうやってもう一度トースターで焼いたベーグルもサクサクで良い感じ。

どっちも譲れぬ美味しさです☆




と、先日のChocolate Torteも前より綺麗にプレーティングできたので、改めて。↓

f0111926_16335351.jpg


こういうのは、思い切りが大切ですね~(笑)
[PR]