Maple Cinnamon Rolls

リベンジです♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

f0111926_6382783.jpg


ウチにマミーが転がってる(笑)




今日は、Maple Ridgeに住んでいるCoryさんのおばさん夫婦と
イースターランチにおでかけ♪

の予定でしたが、おばさんに急用ができたのでキャンセルに。

Coryさんにはやっつけなきゃいけない仕事の作業があり、
外は相変わらず寒そうなので、私も家にこもって再びベーキング。

レシピはこちらから。


Maple Cinnamon Rolls


f0111926_648814.jpg


レシピの半量で作りましたが、それでもかなりのボリュームです!!

フィリングに、砂糖の代わりにメープルシロップを入れて、
レーズンと胡桃を巻いて作りました。

激ウマです(笑)

生地はフンワリなのに、それプラス!サクサクな仕上がり。
シナモンの香りがたまりません♪

最近こういったペイストリー系を食べ過ぎている気がします・・・
ちょっと来週は控えなきゃ、痛い目にあいそう~(汗)
[PR]
by chi_cor | 2010-04-04 10:37 | Baking