人気ブログランキング | 話題のタグを見る

居酒屋 あき

今日はLife is 最高!!のしっぽさん夫婦と一緒に居酒屋さんに行ってきました~

居酒屋 あき

店内の雰囲気は、本当に日本にある居酒屋そのままです!!!
しかも駅地下なんかによくありそうな、仕事帰りのサラリーマンの親父さんたちが
同僚なんかとちょっと立ち寄るっぽい雰囲気の、
古いんだけど小奇麗にしているって感じのどこか懐かしい、居心地のいいお店でした。

居酒屋 あき_f0111926_17173071.jpg


話に夢中で、はっきり言ってなに食べたかあんまり記憶にございません(笑)

が、〆に頼んだこのAki Specialの巻き寿し!

居酒屋 あき_f0111926_17182262.jpg


マグロ、ホタテ、イカ、サーモンの皮、とび子にアボカド入りだったかな。
具沢山の特上太巻きは、味も量も大満足~♪




初対面のしっぽさんの旦那様でしたが、前から知ってる友達のように
人見知りしまくり夫婦の私達もすっかり打ち解けちゃって
おしゃべりに花を咲かせました。

帰りもCoryさんと二人で「楽しかったね~」と何度もいい合い、
また次にお会いできる日がとっても待ち遠しいです♪



女同士、男同士だけで楽しむのもいいし、
こうやって夫婦同士で一緒に楽しめるのも、結構好きな時間です。