citrus carrot muffin

今朝は、ブログで知り合ったralamartin さんがホリデー休暇中に
ヘルプとしていくことになった、あるお仕事に行ってきました~

朝6時から出勤だったので、いつも早朝出勤のCoryさんと
ちょうど時間が合い、5時半頃に一緒に出発!

と思って地下の駐車場に向かったら、Coryさんの自転車がない!!!
「昨日、忘れずにちゃんと自転車に乗って帰ってきたの?」
というと「Yes!!ちゃんとここに自転車とめたもん!!!」
駐車場の隅々まで探したけれど、Coryさんの自転車はなく、
時間もなくなってきたので仕方なく出発。

Coryさんと別れて、私は自転車に乗ってスイスイ出勤させていただきました・・・

夜、私が仕事から帰ってきて、駐車場のドアを開けようとしていたら
中からスッと開けてくれる人が!
Coryさん、待っててくれたの?!

じゃ、なくって。
昨日の夜、Coryさんが間違って他人様の自転車ラックを使っていたらしい。
その方が大家さんに文句を言ったらしく、Coryさんの自転車は没収されて
倉庫の中に移動させられていたということ。

なんじゃそれ~(笑)

でも、盗まれたんじゃなくて良かった♪
これで新しい自転車をもし買ってたとしても、もう安心して駐車場には
とめられなくなってたしね。


。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚



冷蔵庫の掃除をしたくて焼いたマフィンです(笑)


citrus carrot muffin


f0111926_1394531.jpg


soy flourを使いました。
先日キャロットケーキを焼いた時の、フープロにかけた人参の残りを使って
皮なしのオレンジも1個、ゴロンと転がっていたので
フープロにかけてオレンジジュースにしてから使おうかとも思ったのですが
面倒臭くなったので、適当にカットして混ぜ込みました。

f0111926_1484598.jpg


爽やかな風味で、Coryさんに好評でした♪
[PR]
by chi_cor | 2010-04-15 23:22 | Baking