人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チーズトンカツ

今日は朝から無事に、Coryさんと二人でバイク通勤してきました(笑)

朝の仕事と、昼からの仕事の間にちょっくら休憩~
と思って近くのフードコートに行きました。

喉が渇いていたので、冷たいものが飲みたいと思って
スタバでGreen Tea Frappuccinoをオーダー。

ようやく出てきた自分のドリンクを手に持って、お店を後にした
その瞬間!

スルッッと手から落ちて、フロアにぶちまけてしまいました(涙)

ちょうどお昼時間のフードコートは人で溢れかえろうとしていた時間帯。
沢山の人が私の失態を目の当たりにしたのでした・・・(恥)



。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚

本日のCoryさんの晩御飯♪

チーズトンカツ

チーズトンカツ_f0111926_23258.jpg


中からとろけだしたチーズが美味しそうです~!!!


分厚めのポークだったので、中に詰め物をしてみました↓

チーズトンカツ_f0111926_241569.jpg


真ん中に切込みを入れて、チェダーチーズとバジルを入れて。
おからパウダーとパルメザンを合わせた衣をつけて揚げました。

これは間違いなく大当たりでしょう(笑)
Coryさんにも大満足してもらいました~