人気ブログランキング | 話題のタグを見る

crab wrap

今日はお手伝いの仕事がないのでゆっくりの朝です♪
昔はバイトを2つ3つ掛持ちしても、全然平気だったのですが
やっぱり歳ですね~、、体は正直です(汗)


先日のラー油を使って、今日はこんなもの作ってみました。

crab wrap


crab wrap_f0111926_1311145.jpg




少し大きめに割いたカニ肉(イミテーション使用です・・)にサイコロ切りのアボカド、
トマト、玉ねぎ、アスパラガスをボールに入れて
塩コショウ、ライム汁、コリアンダー、そしてあのラー油をたらして味付け。

レタスを一緒に巻いて、サラダ感覚です。

crab wrap_f0111926_13133986.jpg




こちらは玄米ご飯に塩コショウ、ライム汁、コリアンダーを混ぜたものと一緒に巻いたもの。

crab wrap_f0111926_13141920.jpg



オイシイ~♪

ご飯と一緒に巻いたほうがボリュームも出るし、味も落ち着く感じ。

このラー油が入ると、なんでも間違いなく美味しくなるのかも(笑)