人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小包

あれ?何か届いた??と思ったら・・・

小包_f0111926_13203212.jpg


バレンタインのときに、兄宛に送ったお菓子が返ってきた~!!!!!

思えばあれが、あろあろさんとの出会いの始まり。

そしてせっかくのバレンタインだからと大金はたいてまで買った、貴重なバームクーヘン。

ちょっと高いので、私達は食べずじまいだったのですが、こうやってまた手元に届いたってことは!?

小包_f0111926_13254392.jpg


とりあえず、包みを外して賞味期限を調べてみましたが・・・
記載なし。

ありゃ。大丈夫かいな・・・

Coryさんとも相談したのですが、ここはやっぱり責任を取って
毒見しなきゃってことになりました(笑)

小包_f0111926_1328719.jpg


うう、、、

オイシイ~!!!!!

Coryさんはバームクーヘンはあまり得意じゃないらしいのですが、
これは、しっとりしていて大好きだそうです。
アルコールの香りもプンプンしてますからね~(笑)

お子様にはちょっといただけないかなってくらいお酒くさいバームクーヘンですが
残念ながらお酒大好きな兄の口に入ることはなく。

また今度、何か代わりのもの送るわね~
by chi_cor | 2010-04-18 13:19 | Canada Life