Lions Pub

仕事の後にCoryさんと時間が合ったので、外で晩御飯を食べることに。

雰囲気よさげなこのお店、Coryさんは以前から気になっていたそうな。。

Lions Pub

おしゃべりに夢中になりすぎて、お店の中の写真を撮り忘れました・・(汗)
(お店のHPで店内のvirtual tourが試せるので、気になる方はどうぞ~)

店内は深い色の木目調の家具&絨毯という古くからある「パブ」そのもの。
でもそれが、Stratfordでいつも行きなれていたお店を思い出させてくれて
懐かしく、そしてとても居心地が良かったです♪


メニューも豊富でどれを食べようかかなり迷いましたが、二人ともお腹がペコペコで
ガッツリ食べることに決めました(笑)

CoryさんはTurcky バーガー

f0111926_23352479.jpg


ホームメードのバーガーバンはほんのり甘くておいしかった~!

私はPortabello バーガー

f0111926_2336472.jpg


こちらも、なかなか美味しかったです♪

夏はパティオでビールってのも楽しめそう。
お気に入りに1件が増えました☆






f0111926_23404283.gif
Lions Pub

888 West Cordova Street, Vancouver
604-488-8602

Monday - Tuesday 11:00 - 23:00
Wednesday - Saturday 11:00 - 24:00
Sunday 12:00 - 22:00
[PR]