The Gourmet Warehouse

今日は二人でショッピングの日♪
と言っても仕事で必要な小道具たちを揃えるため。
バスを乗り継いで行ってきました~(これがまたとっても怖いルート・・・)

The Gourmet Warehouse

f0111926_23472857.jpg


店内の写真はありません・・・

入り口はとっても小さいのですが、一歩足を踏み入れるとそこは天国♪(笑)
料理に関する道具が、きちんと整頓されていて、そしてなんでも揃っています。
Baking goodsからお鍋、包丁、ボールやバーグッズ、
チョコレートからフードカラーやフラワー類の食材やシェフジャケットまで!!

二人で存分に楽しみました。


難点は・・・
Hastingsという麻薬常習者さん&浮浪者さんたちの溜まり場である怖いストリートを
一直線にバスに揺られていくのですが、バス停で怖い人達が乗り込んでくるたびに
二人で「早く(お店に)着いて~」と心の中で叫びながら、緊張しながら。

こんな時、車があったらなぁと思うんだけど・・

現在このHastings周辺は、都市開発が進められているそうなので
これから治安も少しずつ改善されていくのでしょうね。






f0111926_23582461.gif
The Gourmet Warehouse
1340 East Hastings Street, Vancouver, BC
t:604-253-3022

hours
M-Sat 10-6
Sun 10-5




。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚


散々買い物して疲れて帰ってきたら、Coryさんがササッと作ってくれました♪

Nachos

f0111926_032077.jpg


明日からまた1週間、お仕事頑張りましょう!!!
[PR]
by chi_cor | 2010-04-25 18:44 | Canada Life