チキンレッグとバターライス

今日でなんとかヘルプの任務を無事に終了してきました~!!!!!

実際は、ヘルプと言うよりも学ばせて貰うことの方が多い2週間だったような。

ホテルでのお仕事が未体験ってのが、こんなに痛いとは・・・
通りで、求職中にことごとくホテルから無視された理由が納得できました。

お皿の盛り付け一つにしても、今まで使った事のないガニッシュや
未体験の大皿盛りなどを目の前にオタオタしてしまって(汗)

限られた時間の中で、自分にできる限りのことをしようと気持ちは焦るばかり・・

優しいMさんは、そんな私にイライラもせず(多分・・笑)一緒に楽しくお仕事できました。
Mさんの素晴らしいバースデーケーキのデコレーションたちに鳥肌たちまくり!!

すごいなぁ~。

周りの人達もとてもいい方ばかりで、和やかな雰囲気。
私の名前を覚えようと、毎日連呼してくれたり(笑)
おかげで最終日は発音もなかなかイイ感じ♪

継続は力なり! 

私も頑張らないと!!!!!




。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚



Coryさんの晩御飯もかなり久しぶりに作ったような(汗)

チキンレッグとバターライス

f0111926_0232966.jpg


骨付きの鶏肉に切込みを入れて、火を通りやすくしておく。
塩コショウして、ローズマリー、ニンニク、マッシュルームと一緒にフライパンでこんがり焼いて
火が通ったらバルサミコ酢をサッと回し入れたらできあがり。

久しぶりにできたてホヤホヤのあったかいご飯が食べられて
幸せそうなCoryさんでした♪
[PR]