人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sunshine Dinner

今日は久しぶりにキツラノにお買い物にやってきました~

がその前に、まずは腹ごしらえ♪

前を何度か通ったことが合って、楽しそうな雰囲気が気になっていたこちら↓

Sunshine Dinner

店先で、エルビス君がお迎えしてくれるダイナーズレストラン。

Sunshine Dinner_f0111926_195858.jpg


さすがは日曜日のお昼時!!
店先での待ち時間15分ほど、そして私達の後にも続々と地元のお客さん達が。

Sunshine Dinner_f0111926_1131162.jpg


白X黒タイルが張られた床に、赤と青を基調にした壁と家具、
壁にかけられた古いポスター達。

Hard Rock CafeやPlanet Hollywoodなどを思い起こさせるのですが、
でももっと地元に根付いた親しみやすい雰囲気でした♪

Sunshine Dinner_f0111926_1155526.jpg


ナナメ後ろのアフロさん、すごい!!!

Sunshine Dinner_f0111926_1115217.jpg


井上陽水を思い出しました(笑)

などと話しているとやってきました~

私の頼んだThe Pacific Breakfast

Sunshine Dinner_f0111926_123634.jpg


エビとアスパラガスのエッグベネディクト。

サーモンかエビか悩んだのですが、アスパラに惹かれてエビに。
でもやっぱりサーモンにしておけばよかったかも。

Coryさんのはこちら↓(名前忘れちゃった・・・)

Sunshine Dinner_f0111926_1235984.jpg


エビとアスパラガスのエッグベネディクト。

ここのHollandaise sauceが最高に美味しい!!!!!
物足りない程度の濃厚さで、さっぱりとしてる。
今まで食べたベネディクトの中で、一番のヒットかも♪

Sunshine Dinner_f0111926_1311187.jpg


サンドイッチなどもすごいボリュームがあって、大柄な男性も満足している様子。
料金も良心的だし、これが大人気の秘密なのかな。

書いていたら、また食べたくなってきた~!!!




Sunshine Dinner_f0111926_1321833.gif
Sunshine Dinner
2649 Broadway, Vancouver, BC
Tel:604-733-7717

Mon - Fri 7:30 AM - 5:00 PM
Sat 7:30 AM - 5:00 PM
Sun 8:00 AM - 4:00 PM