asian beef wrap

もう5月だと言うのに寒~いバンクーバーです・・・
今日も風がとっても強く、予報では雨らしい。

外に出るのが億劫です(涙)



と言うような理由もあって、家にあるもので作ったCoryさんの晩御飯~

asian beef wrap

f0111926_145613.jpg


Coryさんの中で最近ラップが流行のようで、買い物に行くと必ず買い足します(笑)

f0111926_1485492.jpg


玄米ご飯にあのラー油、白胡麻、塩コショウで味を付けて
牛肉は醤油、みりん、三温糖、ごま油、ニンニクのすりおろしでマリネしておいて
フライパンで炒めたものを乗せて
レタスと一緒に巻きました。


。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚



夜、仕事から戻るとカウチで寝ていたCoryさん。
ムクッと起きて「ご飯おいしかった~」と言ってベッドへ移動(笑)

おやすみなさい☆
[PR]