人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鶏肉のコク旨カレーソテー

待ちに待った日曜日~♪

のはずでしたが、急遽!お仕事となりました・・・(涙)
でも、私だけじゃなくてCoryさんもこんな感じで忙しそうで
お休み返上でお仕事です。

Mother's day,Sun Run, Hockey Gameと重なってますからかなり忙しそう~

私はこれで7日間連続出勤!!!次のお休みは一週間後の日曜日。
記録更新だわ・・

ツ、ツライ・・・・


朝から洗濯して、ササッと掃除も終わらせて、
頑張ってCoryさんの晩御飯も用意しましたよ~


鶏肉のコク旨カレーソテー

鶏肉のコク旨カレーソテー_f0111926_13462235.jpg


レシピはコチラから。


カレー粉は、ガラムマサラ、ターメリック、クミンをミックスしたもの。
作ってる間にカレーの良い香りが~♪







帰宅後、Coryさんに感想を聞いてみると
「激ウマ♪」
だったそうです♪♪

超簡単で短時間でできちゃうので、私も大助かりでした~