人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャセロール

今日は簡単キャセロール♪

キャセロール_f0111926_244683.jpg


玉ねぎ、マッシュルーム、ズッキーニ、人参、パプリカ、にんにく
を炒めてトマトソースで煮込み、塩コショウで味付け。

冷蔵庫に残っていた市販のサルサソースも混ぜました。

お肉がなかったので、ヒヨコ豆を入れてアクセントに。

茹でた全粒粉のFUSSILIをソースと絡めて耐熱器に入れ、
チェダーチーズ、パルメザンチーズを乗せてオーブンで15分ほど。

パセリをのせて出来上がり~


オーブン料理は、オーブンに突っ込んだ後は
他の用事ができるので忙しい時には大助かりです♪



。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚



さて、私が手取り足取り仕事を教えてくれているT子先生、
明日からバケーションでお休み。
なので夜は私一人で切り盛りしなければならなく、と~っても不安・・

帰り際、私があまりにも深刻な顔をして質問していて、かわいそうに見えたのか
「ダイジョウブ、ダイジョウブ~」と私の最近の働きを褒め称えてくれました。

せっかくのホリデー、私の心配をさせて、楽しめなかったら悪いと思い、
最後には「ダイジョウブ、ダイジョウブ!!」と豪語して帰ってきました。

なるようになる!
というか、なるようにしかならない!!と言い聞かせて。
Do my Best しかないですね☆