人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごぼうの和風パスタ

昨日のキャセロール、まだ半分が残っているので
Coryさんのディナーは、またそれを片付けて貰うことにして~

時間があったので、私のランチを豪勢に(?)してみました♪

ごぼうの和風パスタ

ごぼうの和風パスタ_f0111926_2194293.jpg


簡単に言うと、キンピラごぼうの要領に、パスタを加えただけです(笑)

ごぼう、玉ねぎ、ズッキーニをごま油で炒めて唐辛子を刻んだものを入れ、
茹で上がったパスタを混ぜて、醤油、みりんで味付け。
白胡麻、黒胡椒をアクセントにふりかけて、コリアンダーを乗せました。

唐辛子のピリ辛が美味しかった~

仕上げにバターを入れても良いかもですね。




。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚



昨夜は無事に(?)任務終了しました~
独りになった瞬間、とっても不安に襲われたのですが、
皆さん「Are you OK?」と常に声をかけてくださり
バタバタしていたら助けに来てくれたり、と良い人ばかりで感謝、感謝。

終わってから、「今日ほど忙しい日はまたとないよ、クリスマスを除いて」
と言われて、初めてそれほど忙しい日だったんだと気づきました(笑)

それだけ皆さんがフォローしてくださったんだなぁとまた感謝です。

T子先生の留守中、頑張らないと~!!