森のオムライス

春眠暁を覚えず・・・

最近、睡眠時間だけはしっかりとっていた私ですが、
昨夜はなぜか寝付きも悪く、朝も5時ごろ目が覚めてしまいました。

あんまり早く起きると夜が持たなくなるので心配なんですが
一度おきてしまうと二度寝できない体質(?)で、そのまま起きてます~

そして急に時間ができてしまい、もったいないのでゴソゴソと・・・

こんな練習してました。

f0111926_1474079.jpg


”Happy Birthday”の練習です。

以前のお店では、シェフがチョチョイ♪とやってくれていたので
私の出番はなかったのですが、今はそうもいきません・・・

Bはなんとか見られる形が作れるようになったのですが
Hの方はまだ納得いくものができません・・

家にある安物のチョコだと、扱いにくい気がする。。。。

もっと細くて繊細な文字が書けるようになりたい!!


練習あるのみですね~



。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚



森のオムライス


f0111926_1495286.jpg


「森の」と付けたのは、ブロッコリーで囲んだから(笑)

ごくごく普通~のオムライスです。

あ、ネタに困った時はご飯を炒めるメニューになってるかも・・
(先週末ごろも確かチャーハンが登場してたはず・・汗)
[PR]