人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fatburger

久しぶりにCoryさんと二人でランチです~♪

私は夕方からお仕事なので、束の間なのですがお天道様を楽しむことに。

外はとても良い天気で、通りを歩いていると潮の香りが夏っぽい♪

お腹がペコペコの私達、今日もがっつり食べることに賛同し、
こちらのお店に初挑戦!

Fatburger

Fatburger_f0111926_14235663.jpg


通りはとっても忙しいのに、お店に入るとお客さんが誰もいなかったので、
失敗したかなぁ・・・とちょっと焦りました。

Fatburger_f0111926_14245867.jpg


が、壁には数々の表彰状が掲げられていたので、ちょっと期待高まりました(笑)

お店の中も、陽光が差し込んで気持ち良さそうでしたが、今日は外で食べる!!

Fatburger_f0111926_14261016.jpg


テイクアウトして、ビーチまでテクテク~


キモチィ~♪

Fatburger_f0111926_1428418.jpg


さてさて、お腹も空いたので早速。

私の頼んだVeggie Burger。サイドでマッシュルームのソテーもプラスしました。

Fatburger_f0111926_14302920.jpg


見た目はちょっと激しく、半端なくデカイ!!!
マッシュルームのおかげだったのかなぁ、、、?
「え?これベジタリアン??」ってくらいパテもとってもジューシーで極ウマ♪
私の中では、Best ベジタリアン・バーガーです。

そしてCoryさんの頼んだFat burger。こちらはミディアムサイズ。

Fatburger_f0111926_1433142.jpg


それでも、こんなに大口をあけなければ食べられない大きさ!!

Fatburger_f0111926_14335897.jpg


私のはこれの倍の大きさはありましたから、かなり大変でした(笑)

コンボを頼んだらポテトもついてきましたが、この味も私好みです♪



ネットの書き込みでは、あまりいいこと書かれてなかったけれど、
私達はVera'sよりも美味しい!!と思いました。
確かにちょっとover priceかな とは思うけど。



良いお天気に、キレイな景色を見ながら、美味しいランチもしっかり食べて
心もお腹も満腹~!!!!!

これで仕事さえ休みであれば・・・(涙)





Fatburger_f0111926_14355327.gif
Fatburger
1101 Denman Street, Vancouver, BC V6G 2M7
(604) 689-8858