ロールキャベツ

今夜のCoryさんの晩御飯☆


いつも大きいキャベツを発見すると「ロールキャベツ」を作りたくなるのですが
今日は小さいキャベツでも、無理矢理ロールキャベツを作りたくなったので(笑)

ミニ・ロールキャベツ

f0111926_0361872.jpg


味はコンソメスープのあっさりめにしました。

スープに赤&黄パプリカ、さやえんどうも一緒に加えて煮込みました。



。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚




今日はお仕事で、「Happy Birthday」のプレートデビューしました♪

もたもたして、まだまだささっと書けないので急ぎの時だと大汗かくなぁ~・・・
って感じでしたが。。

まだまだ試練の道は続きます!!!
[PR]