人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chef Hung Taiwanese Beef Noodle

昨日は久しぶりに二人で遠出をして、Richmondへ。

Yaohan Centerをブラブラ~、Aberdeen Centerをブラブラ~

偶然にも、あのFAZIOLIのピアノに遭遇!

Chef Hung Taiwanese Beef Noodle_f0111926_2325466.jpg


これまた斬新なデザインのグランドピアノ♪
さすがにこれを試し弾きする人はいませんでしたが、
なかなかの人だかりができていましたよ~


ブランチに食べたベネディクトだけでは、お腹が空いてきたので
早めの夕食を軽く食べよう!ということになり、向かった先はコチラ。

Chef Hung Taiwanese Beef Noodle

以前、初めてこのAberdeen Centerに来た時に、ちょうどオープンと重なったのですが
こんな状況だったので↓、その日は横目で眺めるだけでした・・・

Chef Hung Taiwanese Beef Noodle_f0111926_229187.jpg

※写真はお借りしてきました。

どれだけ美味しいんだろう?!と期待大!!!

席に案内されると、すぐに温かいお茶をサーブしてくれます♪
そしてテーブルの上に置かれた、メニューの載った紙に、
自分でオーダーしたいものを印をしたら、ウェイトレスさんに渡すだけ。

Chef Hung Taiwanese Beef Noodle_f0111926_2381089.jpg


↑のレシートをテーブルに持ってきたな、、と思ったら
ものの2~3分で、ヌードルが運ばれてきました。

Coryさんのオーダーしたbeef shank with noodle in spicy soup

Chef Hung Taiwanese Beef Noodle_f0111926_2403731.jpg


私のオーダーしたseasonal vegetable with noodle in soup

Chef Hung Taiwanese Beef Noodle_f0111926_371814.jpg


ヌードルがthin noodle, flat noodle, bean threadの3種類から選べたので
二人ともflatをチョイス。

お味ですが、私のはベジタブルだからかなぁ??と思ったのですが、
Coryさんの見た目はヘビーそうなビーフのほうも、やっぱり薄味でした。

麺はコシがあって、美味しかったのですが、細麺にしたほうが良かったのかな?

これにあの行列??とちょっと信じられませんでした。
オーダーしたものが悪かったのかな???

サイドでオーダーしたmarinated beef wrapped in crispy pancake

Chef Hung Taiwanese Beef Noodle_f0111926_2492329.jpg


fried chive pancake
Chef Hung Taiwanese Beef Noodle_f0111926_249597.jpg


ビーフラップのほうは、なんだか古い味がした・・・とのご感想。
ニラのほうは、大成功!!!これを2皿くらいオーダーしたら良かったかも~



帰りしな、お店の前に立って二人で首をかしげておりました。

ここだよね?行列ができてたお店って??

Chef Hung Taiwanese Beef Noodle_f0111926_2541446.jpg






Chef Hung Taiwanese Beef Noodle_f0111926_342234.gif
Chef Hung Taiwanese Beef Noodle
Aberdeen Centre / Unit 2800
4151 Hazelbridge Way, Richmond, BC
T604.295.9357
Aberdeen Centre / Opening Hours:

Mon-Wed 11:00am - 7:00pm
Thur-Sat 11:00am - 9:00pm
Sun & Holiday 11:00am - 7:00pm