Marble Slab Creamery

昨日の夜は帰りが遅くなってしまったので、
今日はゆっくりめのお目覚めでした(Coryさんが ねっ)

またまた遅めの朝食を食べると、中途半端にお腹が空いてしまって
体内時計が狂ってしまいます(汗)

Coryさんが「アイス食べたい?」って聞いてきたので
あら、めずらしい。スーパーまで買いに行くのかと尋ねたら、
こういうことでした♪

Marble Slab Creamery

f0111926_14485132.jpg


近所にあるアイスクリーム屋さん。
お天気の日は夜遅くでも、平気で列を成している人気のお店。
実はこの隣はbeard papaですが、いつもガラガラ? のご様子・・・



私達は初めてだったので、メニューとにらめっこしてしばし立ち尽くし状態(笑)

f0111926_14514223.jpg


後から来たお客さんに、先を譲りながらようやく決めたのがこれ↓

Raspberry Cheesecake

f0111926_14522659.jpg


Cheesecakeアイスにタップリのラズベリーとグラハムクラッカーをミックスしたもの。

f0111926_14592919.jpg


かなりの量です♪

そしてCoryさんが選んだのはBanana Boat!

f0111926_14564755.jpg


好きなアイスを3つ、そして好きなトッピングを3つ選べます。
ストロベリー、ミント、アマレット(←これは私が食べたがったため)のアイスに
ブルーベリー、ラズベリー、パイナップルのトッピング。
ホイッピングクリームはなしでオーダーしました。

ふぅ~
これを食べたら二人ともお腹がいっぱいになってしまいました~




f0111926_15282945.gif
Marble Slab Creamery
103, 1184 Denman Street, Vancouver
604-682-4998
[PR]